接客に調理、やること沢山|男子もバイトで稼いじゃおう!高収入バイトのススメ

男子もバイトで稼いじゃおう!高収入バイトのススメ

接客に調理、やること沢山

ソファに座る男性

ホールスタッフの仕事、と言われても一体何をするの?と思う人が多くいると思います。
実際にキャバクラに行ったとしても目に入るのはキラキラした美人のキャバ嬢ばかり、確かに男性スタッフもいるけど何をしているのか全然わからない、という人が殆どです。
しかしそれがホールスタッフの正しい姿、決して目立つことなく、店内にいるキャバ嬢が円滑に仕事を進めるために影で頑張るのがホールスタッフなんです!

主に行う仕事としては、店内に入ってから何か店内のルールがある場合は説明を行ったり、テーブルまでお客さんを案内する簡単な接客業務に始まり、お客さんが女の子を指名したらその子を呼びに行ったり、注文があったお酒や料理などを取りに行ったり、閉店後は店の内外を掃除したり……と、主にキャバ嬢がやらないことをすべてやる必要があります。
常に一人で店中の様々な仕事を行う訳ではなく、何人かで一緒に行うので一人当たりの負担は必要以上に大きくはなりませんが、決して楽な仕事ではありません。
しかしその分「自分たちが頑張ることで店が回っている」「自分たちが頑張るからキャバ嬢もちゃんと仕事ができる!」という気持ちを持って仕事に取り組むことができるのです。

なので、責任感があってやる気に満ち溢れている男子は、キャバクラのホールスタッフのバイトに最適なんです!

↑ PAGE TOP