車の運転で稼ごう|男子もバイトで稼いじゃおう!高収入バイトのススメ

男子もバイトで稼いじゃおう!高収入バイトのススメ

車の運転で稼ごう

乾杯の様子

昼は普通に働いているけれども、夜にだけ働けるバイトでもう少し稼ぎたい、という人も少なくありません。
そういう人にオススメな仕事として、キャバ嬢の送迎、という仕事があります。
これは仕事終わりのキャバ嬢を車に載せて自宅まで送迎してあげる、という非常にシンプルな仕事内容で、送迎終了がそのまま仕事終了なので、早く終わらせればそれだけ短時間で稼ぐことも可能なのです。
キャバ嬢を何人も車に載せてドライブしてるだけで稼げるなんて最高!と思う人もいるかもしれませんが、仕事というのはそう甘くはない物、もちろん大変な点というのも存在しています。

まず仕事が始まるのはキャバクラ閉店後の為、深夜1時ごろから始まることが多くなります。
そして、キャバ嬢を全員送って仕事が終わる為、キャバ嬢同士の家が離れている場合は西へ東へ行ったり来たりしながら送っていくことになるのです。
なので、全員が全員中途半端に遠い場所から出勤してきている場合、あちらこちらへウロウロしながらキャバ嬢を送っていき、全員送り終わった時にはもう日が昇り始めている、あと数時間で出社しないといけない、という事もあり得るのです。

そのような状況でも頑張ってみたい!キャバ嬢と一緒の車でドライブ気分で仕事をしてみたい!という人には非常にオススメできる仕事なので、もし車の運転免許証を持っていて更に自家用車を持っているのであれば、挑戦してみましょう!

↑ PAGE TOP